日経平均株価予想と本日の先物の推移 2014年10月29日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2014年10月29日

日経平均株価 15,553.91 +1.46%
日経225先物(日中) 15,570.00 +1.56%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウは寄付きからプラス圏の16800ドル台で、一進一退を繰り返していたのですが、後半戦に入ると右肩上がりの展開となり、大引けで17000ドルに乗せました。 FOMC開催中なのに、この強さは何なのでしょう。 QE終了は当然折り込んではいるものの、イベント通過を待たずして、見切り発車してしまったようですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後しばらくはもみ合っていたのですが、9時半頃から突然上昇が始まり、15500円を超えて行きました。

 午後は更に強く、12時半頃には15600円まで上昇して、これが本日の高値となりました。 その後は少し下でのもみ合いが、長い間つづきました。

 引けにかけてももみ合いが続き、大引けは15570円の240円高で終了しました。

 日米とも元気な相場が戻ってきました。 噂のヘッジファンドの45日前ルールの売りも終わり、需給がかなり改善しているようです。 まだまだ上がありそうですね。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはいよいよ一目均衡表の雲の中に入って来ました。 しかし、少しスピード違反気味ですので、ここらで休憩も必要だと思います。 さすがに今夜はFOMCの結果が出てきます。 結果は分かっていますが、それが出てくるまでは動きにくそうです。 結果が出てくるのは、日本時間の午前3時頃だそうです。

 一方日経平均株価も強い動きになりました。 25日移動平均線と75日移動平均線がデッドクロスしたところに突っ込み、それを上回って引けました。 一目均衡表の雲の中には入れませんでしたが、いずれ近いうちに入って来るでしょう。

 明日の日経平均株価予想は、お休みします。 FOMCの結果を受けて、為替がどのように動くか皆目見当がつきません。 ここ数日25日移動平均線付近でもんでいますので、FOMCの結果はどうあれ、それをきっかけに動きが出る可能性は否定できません。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【新刊紹介】

アノマリー投資 2025年の株価サイクル DVD
相場の大転換には、ある周期性があった!リスクを軽減して、利益を延ばすために知っておきたい、マーケットに隠された季節性、サイクル、パターンのシンプル法則!

100万円を1億5000万円にしたデイトレード術 DVD
ふつうの大学生が100万円で始めて、1億円に増やした必勝ノウハウ!

バリュー投資アイデアマニュアル 得意分野を見極めるための戦略の宝庫
「あなたの性格に合ったバリュー投資法」を探せ!プチバフェットになるための金鉱を掘り当てる!

運とツキを招く! 225先物の実践取引 DVD
誰の目の前にでもある運とツキをつかまえ、みんなでついてる人生を送り、幸せ なお金持ちになりましょう。



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2207-5535cf6f