日経平均株価予想と本日の先物の推移 2014年10月28日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2014年10月28日

日経平均株価 15,329.91 -0.38%
日経225先物(日中) 15,330.00 -0.45%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅上昇しました。 NYダウは、最初のうちはマイナス圏で推移していましたが、途中から上昇し、±0を挟んでの一進一退相場に変わります。 引けにかけても状況は変わらず、結果としてプラスで終了しました。 今夜から始まるFOMC待ちと言ったところでしょうか。 そなると今夜も同じような動きになるかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安で寄り付きました。 特に材料は無かったと思います。 為替が若干円高になっていた事が理由でしょうか?

 寄り付き後は15350円付近で推移していましたが、10時半を過ぎた頃から売り物に押されて値を崩してしまい、15260円まで下げて、やっと止まりました。

 午後は午前とは逆に、少しずつですが右肩上がりの展開に変わり、寄り付き値付近まで戻してきました。

 引けにかけては寄り付き値より少し下でのもみ合いが続き、大引けは15330円の70円安で終了しました。

 日本のエボラは陰性だったようです。 良かった良かった。 それを理由に日経平均が上昇するような事は有りませんでしたが、仮に陽性だったら下げていたのでしょうね。 怖い怖い。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一目均衡表の雲の下で足踏み状態です。 しかし、上昇トレンドには違いはありませんので、FOMC待ちと言う苦しい言い訳しかできません。 イベント通過まで、こんな感じなのでしょうね。

 一方日経平均株価は下げてしまいました。 NYダウと同様に、一目均衡表の雲の下で足踏みさせられてしまっています。 今はテクニカル云々では無く、イベントの通過待ちなのでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近でウロウロするような、方向性の無い相場を予想します。 こちらもFOMC待ち、そして週末には日銀金融政策決定会合が控えていますので、方向性が出にくい環境です。 今回は、追加緩和があるのではないかと言うような噂が流れています。 黒田さんは元財務官僚ですので、消費税は上げたい人たちの仲間です。 消費税を上げる為には・・・?

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【新刊紹介】

アノマリー投資 2025年の株価サイクル DVD
相場の大転換には、ある周期性があった!リスクを軽減して、利益を延ばすために知っておきたい、マーケットに隠された季節性、サイクル、パターンのシンプル法則!

100万円を1億5000万円にしたデイトレード術 DVD
ふつうの大学生が100万円で始めて、1億円に増やした必勝ノウハウ!

バリュー投資アイデアマニュアル 得意分野を見極めるための戦略の宝庫
「あなたの性格に合ったバリュー投資法」を探せ!プチバフェットになるための金鉱を掘り当てる!

運とツキを招く! 225先物の実践取引 DVD
誰の目の前にでもある運とツキをつかまえ、みんなでついてる人生を送り、幸せ なお金持ちになりましょう。



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2206-f5135efc