日経平均株価予想と本日の先物の推移 2014年10月6日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2014年10月6日

日経平均株価 15,890.95 +1.16%
日経225先物(日中) 15,940.00 +1.14%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウの寄り付きは、それほどでもなかったのですが、直後から買いが優勢となり、17000ドルに迫ります。 その後少し休んだ後、再び騰勢を増し、17000ドル付近でのもみ合いに変わり、そのまま17000ドルに乗せて大引けとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して寄り付きました。 寄り付き後は少し下げてもみ合いが続くのですが、しだいに買いが優勢となり、11時前頃には、寄り付き値の15910円を上回ります。

 午後も堅調な相場で、15950円付近でもみ合う展開が長く続きます。

 引けにかけては利食い売りが出たのか、少し値を下げ、一時15900円を割り込みますが、大引けはしっかり戻し、15940円の180円高で終了しました。

 今日は台風18号の影響で、東海から東の地方が大変だったようです。 よその国は台風で休場と言うのをよく聞きますが、日本ではそういう事は無いようですね。 通勤する方々の安全と、仕事はどちらが大事なのか・・・日本は何か大きな事故があってからでないと考えない国ですからね。 19号も接近してきそうなので、気が抜けません。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは、前々日の長い陰線を概ね否定する動きとなりました。 前日がほぼ十字足だった為、綺麗な反転の形となっています。 今夜下げれば元の木阿弥ですが、今夜上げれば流れが変わるような感じになってきます。 今夜上がるか、下がるか、もみ合うかで、今後の方向性が見えてきそうです。

 一方日経平均株価は、米国同様反転した可能性が高くなってきました。 終値では25日移動平均線を上回る事が出来ませんでしたが、場中に上回る時間帯がありました。 明日こそは、25日移動平均線を上回って終わって欲しいものです。 米国市場が高ければ、それも可能で、うまくいくとアイランドリバーサルになるかも知れません。 期待したいですね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 NYダウが反転した可能性が高いので、日経平均はNYダウについて行く事になるでしょう。 本日から日銀金融政策決定会合が始まっています。 明日、結果が出てきますが、多くの人たちが現状維持を予想されていますので、おそらくそうなるのでしょう。 そんな時に追加緩和があれば、日経平均はぶっ飛ぶのですが・・・。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【新刊紹介】

コナーズRSI入門 個別株とETFで短期売買を極める
勝率が80%に迫るオシレーター!高勝率が精神的安定をもたらすトレード戦略!

100万円を1億5000万円にしたデイトレード術 DVD
ふつうの大学生が100万円で始めて、1億円に増やした必勝ノウハウ!

バリュー投資アイデアマニュアル 得意分野を見極めるための戦略の宝庫
「あなたの性格に合ったバリュー投資法」を探せ!プチバフェットになるための金鉱を掘り当てる!

レジーム・スイッチ - 相場環境で投資手法を決める DVD
「レジーム・スイッチ」の概念と、相場環境を判断するため の材料のひとつである「信用評価損益率」の使い方を中心にお話し。

ラリー・ウィリアムズのフォーキャスト2014 【下半期】
ラリー・ウィリアムズが独自のサイクル、季節性周期、市場行動パターンをもとに、2014年後半の株式、債券、通貨、コモディティ(貴金属、穀物、エネルギー)マーケットを分析する相場予測レポート最新版。



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2191-bace1ce4